アカウントマネージャー

職務名
アカウントマネージャー
仕事内容

受け身ではなく、自ら動くサポート業務 「お客様のために」を活かせるシゴト。
常にお客様のことを第一に考え、PV数などを分析して、効果をフィードバックしたり、お客様の状況やご要望に応じた改善策を提案します。
あなたも、言われたことに対応するだけではなく積極的にお客様満足度を高めるために動きをしながら、たくさんの「ありがとう」を直接受けてみませんか?

<当社で制作したHP納品後の、お客様の運用サポート業務>
あなたには営業がご契約したお客様に対して、納品後のフォローのお仕事をお任せします。
納品後はまず、お客様を訪問し、操作や運用方法についてご説明します。
その後は毎月、電話で状況を伺うほか、効果分析をフィードバックしたり、必要に応じて新たな提案をするお仕事です。

■納品後、お客様にお電話をして運用状況をヒアリング
■要望などがあれば、改善策などを提案

※GoogleアナリティクスでPV数を分析しフィードバックし、その数値結果により、改善策を考えます。

応募資格・条件

<未経験歓迎!第二新卒歓迎!>
■学歴不問
■PCの基礎スキルのある方

<こんな方を求めています>

  • チームワークを大切にでき、協調性がある方
  • コミュニケーション力がある方
  • お客様や仲間たちに感謝の気持ちを持って接することができる方
募集人数・募集背景

増員

《医療業界をWebのチカラで変える当社を、一緒に支えてください》
クリニックや歯科医院などの医療機関をメインに、Webサイト制作、SEO対策、広告運用、経営コンサルティングまで幅広く手がけている当社。Webを通じた多角的な支援と、制作後も継続的なサポートや運用のアドバイスを行なう手厚いサービスで、多くのお客様から依頼をいただいてきました。
事業拡大に伴い、増員を募集しております。

雇用形態

正社員
※6ヶ月間の試用期間があります。住宅手当は試用期間後より適用(※東京のみ:社内規定あり)。
※試用期間は短縮・延長(最長12ヶ月)する場合があります。

勤務地

東京本社(中目黒)
東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル4F(最寄駅:中目黒駅)
会社周辺には、おしゃれなレストランやカフェがズラリ。毎日違うお店のランチを楽しめるのも魅力の一つです。

アクセス

東京本社 東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩4分

勤務時間

10:00~19:00
◎実働8時間
◎完全土日祝休み

給与

月給23万円~40万円インセンティブ対象(試用期間中もインセンティブ対象になります)
※経験、年齢、能力などを考慮の上、決定します。
※月給には固定残業代(42時間分/5万7500円~10万円)を含みます。超過分は別途支給。

休日休暇

<年間休日125日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(3日)
■有給休暇(取りやすい環境です!)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休業・育児休業・介護休業(取得・復帰実績あり)
◎5日以上の連休取得も可能です。

<有休や連休も気軽に取れます!> シーズン休暇の3連休と続けて有休も取り、4~5連休にしている先輩も多数います。自身で業務スケジュールを調整して、柔軟に有休を取ることができる社風なので、気兼ねなくリフレッシュしてください。

福利厚生

■給与改定年1回
■賞与年1回(6月/業績連動型)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)※社内規定あり
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■子育て手当(子1人につき5,000円/月)
■住宅手当(東京のみ/試用期間後適用)※社内規定あり
■出産・育児支援制度
■慶弔金制度
■インセンティブ制度
■ノートパソコン貸与
■健康診断会社負担
■インフルエンザ予防接種会社負担
■健保組合の福利厚生多数あり(保養所、旅行費用補助、スポーツクラブの優待など)
■iPhone貸与

◎感染症対策を徹底しています。 紫外線による空気環境改善装置、オゾン殺菌装置、抗菌コーティングなども取り入れて環境整備に注力。医療業界に携わる企業としての自覚を持ち、安心して働ける環境づくりに積極的に取り組んでいます。

入社後の流れ

<教育体制>
▼OJT
最初の1週間ほどは、フォーマットがある資料の作成や仕事の流れ、お客様へサポートのお電話など社内業務からスタート。徐々に、社内との連携や外注業者とのコミュニケーションを学んでいきましょう。
▼入社1~3ヶ月
先輩のサポートレクチャーに同行。納品したサイトの使い方などいつでも受けごたえ出来るようにマスターしていきましょう。
▼入社3ヶ月~半年
入社3~4ヶ月ほどで、自分がメインで担当できるように。入社半年を目安に一人でサポートレクチャーやメール設定まで担えるようになれば、ひとり立ちです。試用期間後はシフト制でテレワークも可!
<キャリアステップ>
成長中の当社はポストが豊富。チーム内には女性の管理職も多く、男女問わず早期の昇進が可能です。未経験から1年で主任になった先輩や、1年半で課長代理になった先輩も。

会社名

株式会社ゼロメディカル

事業内容

医療に関する経営コンサルタント
インターネット上のポータルサイトの企画及び運営、制作業務
インターネットを利用した医療・健康・美容情報提供サービス
営業支援・販売促進を目的としたホームページ等、各種ツールの提案・企画・制作

応募する