WEBマーケター

職務名
WEBマーケター
仕事内容
医療業界のお客様を中心に、Webサイト制作や運用等をトータルに手がける当社。あなたには、「WEBサービス / 品質管理部」にて、クライアントサイトの広告運用の代行や、SEO対策支援の業務をお任せします。

■まずは、広告運用を通じ、医療業界ならではのWebマーケティングを経験!
既存のお客様を40件ほど持ち、Web広告運用を担当。お客様との連絡窓口になるフォロー担当と連携し、日々広告の効果を測定しながら工夫を施します。クライアントの特徴に応じて、どんな文言やタイミングだと反応がいいか、医療業界ならではのマーケティングのコツを学びましょう。

■基本的な広告運用に慣れたら、難易度の高いSEO対策にも挑戦!
入札単価などの設定で、掲載順位や配信面をある程度コントロールできる広告運用と違って、自然検索のSEO対策は難易度が高くなりますが、その分、やりがいもあります。明確な答えがあるわけではなく、その時の検索アルゴリズムの傾向を推測して対策を講じていくためです。また、広告運用と同様に、SEO対策においても医療業界ならではのコツが必要になります。
応募資格・条件

既卒・第二新卒歓迎 / 未経験OK / 学歴不問
■初歩的な広告運用の知識がある方、もしくは、WEBサイトの基本的な構造が理解できている方
◎「広告を提案する営業だった」「制作スタッフとしてバナー広告を作っていた」「代理店を通して広告を運用していた」など、運用担当以外のポジションだった方ももちろんOKです!

募集人数・募集背景

2名

《医療業界をWebのチカラで変える当社を、一緒に支えてください》
クリニックや歯科医院などの医療機関をメインに、Webサイト制作、SEO対策、広告運用、経営コンサルティングまで幅広く手がけている当社。Webを通じた多角的な支援と、制作後も継続的なサポートや運用のアドバイスを行なう手厚いサービスで、多くのお客様から依頼をいただいています。

雇用形態

正社員

勤務地
東京本社(中目黒)
東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル4F(最寄駅:中目黒駅)
会社周辺には、おしゃれなレストランやカフェがズラリ。毎日違うお店のランチを楽しめるのも魅力の一つです。
アクセス

東京本社 東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩4分

勤務時間
10:00~19:00
◎実働8時間
◎残業は月20時間以内です
◎完全土日祝休み
給与

年収 3,000,000円以上(※想定月給 250,000円以上)
☆経験・年齢・能力・前職給与などを充分に考慮の上、決定いたします。
☆未経験スタートから1年で月収27万円を実現しているメンバーも。

休日休暇
年間休日120日以上 完全週休二日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後・育児休暇 (取得・復帰実績あり)
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(上限有り)
住宅手当支給(上限2万円/月・会社規定あり)
健保組合の福利厚生あり
昇給・賞与・手当
給与査定年1回
賞与(業績連動型)
子ども手当(子一人5000円/月)
住宅手当
役職手当
会社名
株式会社ゼロメディカル
事業内容
医療・福祉・介護に関して、SDGsの実現とCSV経営を推進した経営コンサルティング
インターネットを利用したメディアの企画・運用、及びそれに伴う制作業務
自社メディアを通じて得た医療・福祉・介護などに関する情報提供サービス
営業支援・販売促進を目的としたウェブサイトの制作他、各種ツールの提案・企画・開発

応募する