エントリー

WEB事業
募集職種一覧

  • 営業部

    営業

    ゼロメディカルという会社を知ってもらい、価値を見出してもらう仕事です。顧客は自分たちの利益を生み出すために、私たちの投資する価値があるかどうかを検討しています。顧客のことをよく知り、顧客すら気づいていない課題を見つけ、課題解決までのプロセスをトータルで提案することが求められます。

    【募集要項はこちら】

  • 品質管理・WEBサービス部

    WEBマーケター

    顧客のWEBサイト1つ1つに対して分析から効果測定を行い、時には自社が展開する新サービスの立ち上げや企画を行います。「仮説を立て課題、解決施策を自分自身で導く」力が求められます。大切なのは、積極的に考え、実行することです。

    【募集要項はこちら】

  • CRM部

    アカウントマネージャー

    WEBサイトで1番重要となる「運用」をサポートする仕事です。ゼロメディカルでは、5~6年という長期的なスパンで運用に携わります。WEBに対する総合的な知識の他、クライアントとの関係値を築くためのコミュニケーション能力が要求されます。

    【募集要項はこちら】

    CRM部 社員紹介はこちら

選考フロー

※面接日時や入社日はご希望を考慮して決定いたします。面接から内定まで2週間の予定です。

  1. STEP1書類選考

    履歴書・職務経歴書を拝見し、書類選考をさせていただきます。

  2. STEP2一次面接

    各部署の責任者による一次面接をさせていただきます。

  3. STEP3二次面接

    取締役による二次面接をさせていただきます。

  4. STEP4内定

    内定のご連絡をさせていただき、入社となります。